さやなかなるときをここで...

Chick Corea , Stanley Clarke & Lenny White -Power of Three-

アンコールは
500 Miles High〜Spain

2ndステージに行ってきました。
Al Di MeolaがいればRTF2期なんだけどね。それは映像で我慢します。
Chickの奥様のGayle Moranの歌声が聴けた。思わぬサプライズと二人の間に産まれる暖かさに涙がでそう。

Return to ForeverはChick CoreaとStanley Clarkeのバンドだったんだなとこの二人が一緒のライブを体験して改めて思う。
高校時代一番聴いていたのは間違いなくReturn to Foreverなんだよな。
その頃、いつかライブに行きたいと思っていた。
Chick Coreaを、Stanley Clarkを、Al Di Meolaをそれぞれ聴いてきたけど一緒にはなかなかね、去年Return to Foreverが再結成したけど来日はなかったのでチャンスはもうないのかなと諦めていた。
今回の3+1人はReturn to Foreverそのものなのでとても嬉しい。
そう、夢が叶った。

もひとつ、今回サイドのソファーシートこっちもいつかはと思っていたんだよね。

お名前:
*画像の文字を半角で↓に入力してから投稿してください。